SMILE KIDS 写真展 最終日

Share on Facebook

今日もとっても暑かったですね~hare.gifhare.gif
この暑い中、今日は日曜日ということもあってたくさんの方に
写真展にご来店くださいました。ありがとうございました~kao-a02.gif

撮影と重なったり、バタバタf01.gifしてりして
ゆっくりお話しできなかった皆様には申し訳ありませんでした。kao-a09.gif

わが子の写真を見ながら、もっと楽しめるように
もうちょっと工夫を考えないとなぁと思ってますが
まずは、ご来店いただいた皆様に感謝です。
ありがとうございました!!!(^O^)/

来年も、もっと楽しめるようにしていきますね~(^O^)

ながはら写真館

 

コメントは受け付けていません。