SMILE KIDS 写真展 閉会しました~

Share on Facebook

初めての写真展を開催させていただき、
昨日、無事に終えることが出来ました。
お天気があまり良くないにもかかわらず
遠いところからもご来店くださったり
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に来てくださったり
本当に感謝しております。ありがとうございました。

初めての事で、いたらぬことがあった事と思いますが、
皆様の温かいお声かえで最後までやり遂げることができました。

次回ももっと楽しく開催をしてまいりたいと思っておりますので
是非またお越しくださいませ。

この度は本当にありがとうございました~(^^♪

 

コメントは受け付けていません。