クラふぉと 夏休み特別企画(^^♪

Share on Facebook

毎日暑い日が続きますね~hare.gif
クーラーがないと生きていけない感じ…kao-a20.gif

でも、子供たちは毎日のようにクラブにプールに虫採りに
やっぱり元気ですよね~kira01.gif

汗だくになって、真っ黒に日焼けして。kao-a02.gif

そんな元気な子供たちの今を写真に残しませんか~?camera.gif

で、夏休み特別企画「クラフォト」やります。
クラふぉと」って何??

「クラブ頑張ってるんだぜ!フォト」の略・・・kao29.gif

微妙なネーミングは置いといてですね
夏休み限定の企画だから、とってもリーズナブルなんです。heart06.gif
練習終わってからでも、プール帰りでも、
ちょこっとの時間で楽しい夏休み思い出を。f01.gif

友達と一緒でもOK
クラブやってなくても、何かに一生懸命に取り組んでるなら
それでもOKです。たとえば魚釣りとか虫採りとかでも

「元気に夏休み楽しんでるよ~」ならなんでもいいんです!

バットの素振りしながら、リフティングしながら
剣士姿、楽器を吹きながら、
釣りスタイル、虫かご&網、水着姿で。

いろんなものを持ち込んで、
スタジオでの撮影を楽しんでね~

—————–
参加費:1人/1,500円
対象年齢:小学生~高校生(友達と一緒OK) 
期 間:8/3(日)~8/31(日)
—————–
60001204.smafo.biz

コメントは受け付けていません。